振り返ると…(※血糊写真有、観覧注意)

0
    okisai.rasetsu.jpg
    (総司:蒼猫/Photo by:hal)

    とんでもなく久しぶりの更新…(汗)
    ホント、ツイッターがメインになってしまって、そっちばっかやってます;
    去年は後半から何かと撮影が増えて、1年通して楽しかった。

    上の写真は去年5月に猫さんと撮影したものです。
    カメラマンのhalやんにこの撮影の話を持ちかけたとき、あんまりにもご無沙汰過ぎてドキドキしたけど、快く引き受けてくれて凄く嬉しかった。思い出話にも花が咲いたし(笑)
    halやんに撮ってもらったのって、僕がコス始めたばかりの頃に1回撮ってもらったきりで、あの頃のhalやんの撮影スタイルは好きだったし、今の撮影スタイルも好き。
    猫さんはhalやんとはハジメマシテなんだけど、お互い好印象持ってくれたみたいだし一安心(^^)
    羅刹撮影は個人でhalやんと連絡取ってたとき、少し無茶な注文とかしちゃったけど、一生懸命に試行錯誤してくれて、結果、ワイルドかつ艶やかに撮ってくれたので凄く嬉しかった。
    猫さんも拘りが強く、しっかり自分の描くイメージを持ってる人なので、この面子での撮影はホント楽しいし良い刺激がもらえるので、今後も続けて撮影したい!と思った。

    アロマオイル

    0






      携帯はコチラ


      沖田:蒼猫
      Photo by:きぃる




      アロマオイルのマッサージが凄く好きで、たまに仕事の疲れやら身体の凝りをほぐしに行きます☆


      てなわけで、1年近くぶりに薄桜鬼してきましたッ!
      沖田をやってる猫さん(蒼猫)とはmixiで知り合ってからもう3年くらいの付き合いなんだけど今回が初対面ッ!
      ずっとお互い「一緒に撮影したいねー」と言いながらもなっかなか実現できなくて(きっと僕が仕事やらでばったばったしてたせい;)、猫さんが関東からわざわざ遠征して来てくれたのーッ!(感動)
      楽しかったー(*´∀`)
      撮影するの決まってからはきぃるも含めてみんなでチャットしながらワイワイと予定とか色々立てて話したりで、こっちも楽しかったッ!
      次は僕が関東に行くからッ!予定としては洋装かSSLをやろうかなー?と(。・w・。 )
      また猫さんの男前な沖田が見れるのかと思うと心踊るぜッ!

      放置(汗)

      0


        ▲ハロウィンのオリジナル▲

        ずっと放置しててごめんなさい(汗)
        仕事とか色々とばったばったしてて、ブログ更新はおろかコスプレも殆どやってない状態です;

        昔に比べて本当にコスプレする機会がガクンと減りました;好きな作品だからもっとやりたいって気持ちはあるんですが、僕1人だけじゃなく、カメラマンさんの都合もやっぱ大事だし、そういうのってお互いが合う時でないと成り立たないから、なっかなか難しいですよね。

        てなわけで、今度ひっさしぶりに薄桜鬼やってきますッ!すっっっごく楽しみッ!

        久しぶりに

        0
          ファイル0602.jpg
          プリクラ撮ったー。何年振りだろう(笑)
          最近のプリクラって凄いね、レンズ見たら一眼のレンズだった!覗き込んで『おぉ、キャノンのレンズだ!』と思わず言ってしまったキャノンユーザーな僕。
          今の機械って目がデカくなる加工が勝手にされるのが多いみたいで、個人的にちょっとそれは避けたかったんだ。それをきぃに話したら目の加工がされない機械をわざわざ探してくれてパシャリ☆凄ーい、綺麗ッ!

          しかしまぁ、やっぱりプリクラコーナーは人が多いね!
          また機会があれば撮りたいです。

          WIM

          0
            pc

            携帯はコチラ
            Photo by:きぃる


            KAITOの誕生日撮影でワールド/イズ/マインもやってきましたんんんッ☆
            ずっとやりたかったけどなっかなか機会がなくて、ちゃこと電話でKAITOの誕生日撮影の話をしてた時に「WIMやりたいんだよねェ…」ってことでやっと実現しましたv
            またやりたい(*´∀`*)



            ☆Happy Birthday☆

            0








              携帯はコチラ

              ミク:ちゃこ
              ミクオ:白兎
              Photo by:きぃる


              兄さんお誕生日おめでとうvV

              楽しかった〜♪
              この日は先月、僕の誕生日だったのでお誕生日プレゼントもらったり、バレンタインが近いのでチョコもらったり、更にはKAITOのコスしてたので「KAITOへ」ってことでアイスの形をしたチョコをプレゼントでいただいたり…もう甘くて幸せな1日でしたん☆
              ケーキ食べたの凄く久しぶり!しかし…実は僕、生クリームが苦手なんです(笑)
              生クリームが苦手なのを黙ってパクパク食べてたら白兎に「だんだん手と口がプルプルしてきてるけど大丈夫?(汗」とつっこまれ「実は…」と苦手なのを告白したらビックリされた(笑)きぃるも「えぇッ!?」って驚いてた(ノ∀`)
              別に隠すつもりはなかったんだよ、ただわざわざ主張して言う必要ないと思ってたから言わなかっただけであって(笑)

              とにかくKAITOハピバvV

              ありがとうございますv

              0





                携帯はコチラ


                斎藤→Photo by:カズマ
                KAITO→Photo by:きぃる



                今月19日にまた1つ年を重ねました。
                今更ですが前回の日記でお祝いのコメントをして下さった皆様ありがとうございます(ノД;)そして拍手コメントでお祝いのメッセージをして下さった方々もありがとうございます!全て感謝と喜びを噛みしめながら大切に読ませて頂きました!
                本当なら1人1人にお礼のお返事を書きたいところですが、仕事やらプライベートでも何かと忙しくてなっかなかお返事が書けませんorz
                この場を借りてお礼を申し上げます。


                ありがとうございますっ!


                まだまだ人として未熟者な僕ですが、自分の発言や行動に更に責任を持って生きていこうと思います。
                そして斎藤への愛も更にしっかり持っていこうと思います!もちろんKAITOへの愛もv(笑)
                ホント、薄桜鬼そして斎藤が好き過ぎてたまんないっ!

                今年こそはカレンダーと斎藤EDをやりたい!そして新しいキャラもコスプレしたい!
                衣装はあるのに着てないやつとかチラホラあるからそれもやっていけたらな、と思いまっす。

                今さらですが

                0
                  sa.jpg

                  携帯はコチラ
                  photo by:hakuro


                  今年もよろしくお願いします←今さら(笑
                  去年は途中まで仕事でばったばたしてたけど、後半からは撮影をいっぱいした1年でした。今年もいっぱい撮影できるといいな〜v

                  上の写真は去年末に撮ったやつなんですが、2回目の羅刹っ!やり直ししたくてしたくてしょーがなかった羅刹っ!前にやった時よりは多少マシになってるはず!羅刹はまだまだやりたいです。薄桜鬼は和装派だからもっと和装のをやりたいんだけど、洋装ももちろんやりりたい!合戦や浴衣のもやりたいです(*´∀`*)

                  結構前になりますが、友人の撮影にカメラマンとして行ってきました。
                  ご本人様たちから写真掲載の許可は頂いてるので、続きに写真を何枚か載せますね☆


                  冬大好きv

                  0

                    携帯はコチラ

                    冬空の下でホットミルクティを飲むのが好きですv
                    もともと紅茶が大好きで家でもよく飲んでるんだけど、ここ何年かはセイロンにハマりっぱなし(笑)その前はダージリン、もっと前はアールグレイ。一時期はチャイもハマって飲んでましたv


                    今年は春から夏の終わりまで月に1回は必ず撮影してたなー。なんか色々と新鮮だった(笑)毎年夏は撮影をしない派だったから、夏に撮影をするってのが新鮮だったし、プライベートでよく遊ぶ友人と今年の夏に初めて一緒に撮影したりで新鮮かつどっきどきな夏だった(笑
                    一応あと1回撮影したら今年のコスプレはおしまい。久しぶりのロケだから楽しみv


                    あ、そうだ。ひっさしぶりにアルバム更新しましたんんん!
                    小道具で作ったあの雪うさぎ、不器用な自分にしては結構うまく作れたのに出番が少なかった…。他にも斎藤で使う小さな動物が一種いるからまた撮影で機会があれば使いたいな〜。もう『斎藤と愉快な動物たち』ってシリーズだね(笑
                    動物ではないけど毎回持って行くのに結局使わずに終わってしまう毬栗とかも次こそは使いたい!桜の花びらはしっかり散らすのにな(笑

                    ころころ

                    0






                      携帯はコチラ→

                      シキ:カズマ
                      Photo by:魅癒


                      もともとポチャリなんだけど、ますますポチャリになって本気でまずい…と思い始めました。
                      今さら|||orz|||

                      咎狗撮影の事を書こうと思ったけど、だいぶ前の事になっちゃったし、どうしようか迷ってます;
                      簡単に書くと→カズマに誘われてホイホイされて、カメラマンしてくれた魅癒と3人でワイワイ撮って、時間が来て切り上げて、アフターして二次会までやっちゃって、夜明けに帰宅。こんな感じです(簡単にまとめすぎ:笑

                      そして今日はたまった拍手コメントのお返事を返させて頂きますっ!
                      拍手レスは続きにて。
                      続きを読む >>


                              

                      profile

                      ▼ Teitter ▼

                      DSC_8335.jpg

                      ・Cosplay Photo

                      hok.jpg IMG_0183.JPG DSC_9212.JPG

                      ・コスプレスチルムービー  (注:音楽流れます)

                      ▼新着▼ 【薄桜鬼コスプレ】 ※血糊要注意 ※この動画の転載はご遠慮下さい。

                      < 薄桜鬼 >絶賛応援中!

                      saito_sd160x160.jpg 600x160_saito.jpg bn3_160.jpg

                      categories

                      archives

                      links